有限会社東海装建|あま市、津島市、清須市の外壁塗装・屋根塗装専門店

なっちゃんの塗装日記 paint blog

限定一軒塗り替え!!

2017年10月16日

いや~困りました。

この長雨。

今週はずーっと雨だそうです・・・

塗装屋さんとゆうのは大概雨の日はお休みです。

なぜかとゆうと、雨が塗装面にあたるとだめとゆうのが一番ですが、あたらなくても湿度の問題等もあり、室内の環境でないとお仕事できないんです。

早く雨が上がってほしいものです(T_T)

 

 

そんな中、雨で現場に行けませんのでこんなところへ行ってきました!

「塗料用品展示会」です。

 

いつも弊社が塗料や道具など仕入れている問屋さんにて展示会がありました。

この時は普段仕入れている刷毛やローラー、その他道具が普段よりお安くなるとゆうとってもいいイベントなんです^^

いろんな塗装屋さんがきてまして、ここではメーカさんも来ており、講習などもやっていました。

私もローラー購入しました(笑)

 

IMG_5272

 

刷毛やローラー。

塗装屋の道具ってけっこう高いものなんです。

ホームセンターなどに売ってているものとはすこ~し違うんですよね!!

やはり、いい工事をするのには、人・技術も大事ですが、道具もとっても大切だと思っています。

心技体でゆうなら心技道でしょうか。

道は道具です(笑)

 

 

そして、弊社の年内予約状況です。

ありがたいことに年内はお家の塗り替え予約でいっぱいです。

ありがとうございました!!

しかし、年内で12月末ごろに足場を立てて、施工は年始から、の枠のみまだ空いております。

この枠は、通常よりも5万円お値引きさせていただく枠になりますので、同じ内容で少しでもお安く工事をしたい方など、塗り替えご検討の方はぜひお問い合わせ下さい。

こちらは限定一軒のみになりますので、決まり次第終了となります。

外壁診断士が査定、工事は自慢の自社職人で一級塗装技能士が手がけます。

HPの日記見たよ!と言ってくださいね^^

是非ご検討ください!

 

 

一級技能塗装士が塗る!!職人直営店の東海装建

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

船越 夏樹(なっちゃん)

愛知県あま市出身。21歳で東海装建に入社し、15年以上職人として塗装業界に従事。
現在は父の会社を継ぎ、塗装の専門家として、「より長持ちする塗装」をモットーに、お客様に塗装工事を提供している。

お問い合わせはこちら
  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • お問い合わせ・ご相談 contact

    外壁塗装、屋根塗装、防水工事、各種リフォームなど、まずはお気軽にご相談ください。ご相談から施工、メンテナンスまで一級塗装技能士の職人が丁寧に対応させていただきます。

    0120-931-066

    営業時間 8:00〜19:00