有限会社東海装建|あま市、津島市、清須市の外壁塗装・屋根塗装専門店

お客様の声 owners voice

あま市 I様

あま市 I様

Owners voice Vol.185

「すぐ対応してもらえたので、
    安心できました。大変満足です」

直筆アンケート画像を見る

築何年ですか?また何がきっかっでリフォームしようと考えましたか?

築12年。


コーキングのひびや、子供のこれからの学費等の出費を考えると今がタイミングと思いました。

東海装建を知しっていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積もりをとられましたか?

地元の会社にまず依頼したいという考えで、インターネット検索をして出てきた2社を比較検討させていただきました。

東海装建をしるまでに、リフォーム業界に対しての不安はりましたか?あればそれは何が不安でしたか?

まずは相場が分からず、外壁塗装について無知でしたので、誠心誠意対応してくれる業者を探したいと思いました。


(金額、仕上がりがどうか、信頼できるか)

それはどう(なぜ)解消されましたか?

ドローンを使用し、一級塗装技能士に家の状況を分析して教えてもらいました。


その上で必要な補修の場所を教えて頂き、見積もりも塗装の種類ごとに3つ提案して頂き、解決できました。

東海装建にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは?

下請け業者ではなく自社ですべて行っていただける事。


家を見て頂き分析した上で施工の説明がしっかりして頂けた事。


信頼できる方と思えたこと。

実際にリフォームをした感想はいかがですか?また、職人の対応はいかがでしたか?

塗装したばかりの家は、塗装し縦の感じがのころ家もあるのですが、


マットにしたからなのかとても自然でとてもしっくりきました。


施工中軒になる所があればLINEで写真を添えて送る等し、すぐに対応してもらえたので安心できました。


大変満足です。ありがとうございました。

同じようにリフォームを検討、悩まれている方にアドバイスをお願いします。

無知が故に、信頼できるかが大きな決め手になると思います。


何社か見積もりをして比較することも大切です。


安ければよいというものでもないと思いますので、誠意があるか、信頼できるかを見極めて頂きたいと思います。

総合評価100点

スタッフより「あま市 I様」へ

I様


この度は数ある塗装屋の中より、ご依頼いただき誠にありがとうございました。


スタートはラインでのお問い合わせからで、その後の現地調査ではとても熱心に私の説明を聞いてくださいました。


見積もり提案時もご主人と話を聞いてくださり、結果すぐに決めて頂きとてもうれしく感じました!


工事期間中では、たびたびご迷惑をおかけすることもありましたが、仕上がりにも大変満足して頂け良かったです。


たくさんお話しできてとてもスムーズに現場が進行したのもI様のおかげです。ありがとうございました!


 


ここからがスタートです!


頂いたご縁に感謝すると共に、今後ともよろしくお願いいたします!!

こちらのお客様の施工写真を見る

お問い合わせ・ご相談 contact

外壁塗装、屋根塗装、防水工事、各種リフォームなど、まずはお気軽にご相談ください。ご相談から施工、メンテナンスまで一級塗装技能士の職人が丁寧に対応させていただきます。

0120-931-066

営業時間 8:00〜19:00