有限会社東海装建|あま市、津島市、清須市の外壁塗装・屋根塗装専門店

お客様の声 owners voice

あま市 N様

あま市 N様

Owners voice Vol.175

「船越さんの知識の豊富さ。

    この人に任せておけば大丈夫だと思いました。」

直筆アンケート画像を見る

築何年ですか?また何がきっかけでリフォームしようと考えましたか?

14年。


コーキングのひび割れと防水部分耐久性が気になった。

東海装建を知っていただいたきっかけは何でしたか?また何社で見積もりをとられましたか?

地元で4社ほど同業他社がある中で、なんとなく御社にお願いしようかなと思っていた所、


知人が8年ほど前に御社でリフォームしてもらって大変良かったという話を聞いたので、紹介してもらいました。


相見積もりはしていません。

東海装建を知るまでにリフォーム業界に対しての不安はありましたか?あればそれは何が不安でしたか?

きちんと仕事がしてもらえるのか。


当たり前のことを当たり前にしてもらえるのか。


価格が適正なものになっているのか。


ぼったくられないか。

それはどう(なぜ)解消されましたか?

船越さんの丁寧な説明。


質問しててもすぐに答えが返ってくる。

東海装建にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは?

船越さんの知識の豊富さ。


この人に任せておけば大丈夫だと思いました。

実際にリフォームをした感想はいかがですか?また、職人の対応などはいかがでしたか?

新築したかのようにピカピカになって大満足です。


矢野さんは大変丁寧に仕事して頂きました。ほかの職人さんもさすが!!という仕上がりでした。


毎日きちんと作業内容を報告してもらいました。

同じようにリフォームを検討・悩まれている方にアドバイスをお願いします。

私はたまたま知人の紹介で1社で決めましたが、時間をかけていろんな会社から話を聞くことも大切です。


ただ、すぐに決めるのではなくて断る勇気もいるでしょうし、自分の要望や予算を正直に伝えることも大切です。

総合評価100

スタッフより「あま市 N様」へ

N様


この度は数ある塗装屋の中より、ご依頼いただき誠にありがとうございました。


弊社のOB様よりご紹介頂きご縁を頂きましたが、


すぐに決めてくださり感謝しております。


 


また、高評価まで有難うございます。


担当職人の矢野も喜んでおりました!


 


仕様は最高グレード無機仕様でしたので、光沢感やもっちり感など気に入っていただけ何よりです。


ここからがスタートです!!


頂いご縁に感謝すると共に、今後ももよろしくお願いします!!


 


 


お問い合わせ・ご相談 contact

外壁塗装、屋根塗装、防水工事、各種リフォームなど、まずはお気軽にご相談ください。ご相談から施工、メンテナンスまで一級塗装技能士の職人が丁寧に対応させていただきます。

0120-931-066

営業時間 8:00〜19:00