有限会社東海装建|あま市、津島市、清須市の外壁塗装・屋根塗装専門店

なっちゃんの塗装日記 paint blog

一級塗装技能士に相談してみませんか?

2023年03月12日

外壁塗装のお悩み解決!

 

個別相談会を開催しました。

有難いことに4名の方が予約をしてくださり、お話を聞かせて頂ける事に。

 

営業マンと話すのではなく、

職人の中でも塗装の国家資格である一級塗装技能士に、

何でも質問してみよう!というイベントでしたので4名も予約くださり本当に感謝です!

 

一人も予約なかったらどうしよう・・・と思っていたのは内緒です(笑)

 

相談相手はもちろん私です!

いろんな質問が出まして、

やはり多くの方が外壁塗装に悩んでいることをより実感しました。

東海装建の特徴でもあり、高評価頂いている一つでもある

「わかりやすい説明」

これが最大に効果を発揮するのは、やはりこのような相談会だと思いました。

営業マンでは知らない塗装の裏側まで教えてしまいます(笑)

 

 

価格で決めてもいいんです。

外壁塗装、屋根塗装は高い買い物。

皆さん慎重になって当然。

適正価格が分からないからこそ、価格の安さに疑いがなく失敗される方がいるのが事実。

 

しかし、私は価格で決めてもいいと思います。

昔はそうでもありませんでしたが、最近少し変わりました。

 

けっして弊社が価格で勝負をするという方向転換ではありません。

価格の安さだけを求めているお客様もいらっしゃるという事実を受け入れました。

高い買い物、やるからにはしっかりとしたものを提供するべき!

と強く思っておりますが、やはりそこはお客様が選ぶべきかなと。

 

しっかりと長持ち、

一生のお付き合いができるような施工してほしいという方には、

ぜひ弊社でやっていただきたいです。

しかし価格だけでみれば、弊社は決して安売りはしていません。

結果相見積もりで価格競争には勝てません。これは仕方がない事だと思うようになりました。

 

なぜ価格にとても差が出るのか?

なぜ他社と同じ塗料グレードなのに価格差が出るのか?

そんな疑問がわいた方はぜひ私を訪ねに来てください!

 

あま市で外壁塗装の満足度一番である理由が、

きっとわかっていただけるかと思います。

もしくこちらまで↓

0120-931-066 船越まで

 

 

一級塗装技能士が塗る!!職人直営店の東海装建

この記事を書いた人

船越 夏樹(なっちゃん)

愛知県あま市出身。21歳で東海装建に入社し、15年以上職人として塗装業界に従事。
現在は父の会社を継ぎ、塗装の専門家として、「より長持ちする塗装」をモットーに、お客様に塗装工事を提供している。

お問い合わせはこちら
  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • お問い合わせ・ご相談 contact

    外壁塗装、屋根塗装、防水工事、各種リフォームなど、まずはお気軽にご相談ください。ご相談から施工、メンテナンスまで一級塗装技能士の職人が丁寧に対応させていただきます。

    0120-931-066

    営業時間 8:00〜19:00