有限会社東海装建|あま市、津島市、清須市の外壁塗装・屋根塗装専門店

なっちゃんの塗装日記 paint blog

ブラジルW杯!!

2014年06月18日

開幕しましたねー!!

四年の一度の祭典!

私の名刺には趣味・特技にサッカー・拳法と書いています。

特技の拳法はまた今度ご紹介したいと思いますがサッカーはテレビ観戦が大好きです。(実際にプレーするのは苦手です・・・)

 

今回は海外でのトッププレーヤー達が怪我などで出れなかったり調子が悪かったりと残念なところもありますが毎日楽しみにしています。

日本代表は歴代最強ともいわれ、どこまで行くか期待できる!! とメディア等でいわれていましたが、、、 やはりそんなに甘くは無いですね。

このCグループは比較的地味な国ばかりですが手強く、日本と比べると格上だと思います。 初戦負けてしまいましたが次戦なんとか勝ち点をあげて欲しいものです。

頑張れ日本!!

そして早く梅雨が明けて晴れ間が続きますように・・・

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • お問い合わせ・ご相談 contact

    外壁塗装、屋根塗装、防水工事、各種リフォームなど、まずはお気軽にご相談ください。ご相談から施工、メンテナンスまで一級塗装技能士の職人が丁寧に対応させていただきます。

    0120-931-066

    営業時間 8:00〜19:00