有限会社東海装建|あま市、津島市、清須市の外壁塗装・屋根塗装専門店

なっちゃんの塗装日記 paint blog

2020年総括!!

2020年12月28日

しばらく更新していませんでしたが、なんともう年末((+_+))

はやい・・・

2020年総括!!

という事ですが、今年は皆さん同じでしょうけど大変な一年でしたね。

もちろんコロナで。

年明け1月はいいスタートが切れたかなと思っていた矢先、

緊急事態宣言。

外仕事でしたのでできることはやらせていただいておりましたが、それでもやはり影響はありました。

自分が生きている間に、

今後経験することはないんじゃないだろうかと思うことが、今現在も続いていますね。

それでもなんだかんだで一年終わりそうです。

 

コロナの話題ばかりになってしまいがちですが、個人的には新たな挑戦の一年でもありました。

それは「YouTube」を開始したことです。

個人といっても東海装建の仕事内容や職人の深堀や個人的な趣味などw

静止画のHPと並行して、動画メインのYouTubeと2つの柱で今後はやっていきたいと思い始めました。

やっぱり、声や表情の動きなどが分かったほうがより依頼して頂きやすいのではないかと思ったわけです^^

まだまだ駆け出しではありますが、チャンネル名「なつチャン」です。

【塗装】お家の塗り替え!最高級フッ素仕様!誰が塗るの!?塗装自社職人が塗ります! – YouTube

 

是非、YouTubeから検索頂いて登録、コメントなど頂けるとモチベーション上がりますw

撮影・編集も自分でやっているのでまあ大変ですww

来年もYouTube頑張りますよ!!

 

 

そして、塗り替えリフォーム工事。

年内最後の足場が組みあがりました!

 

今年は昨年よりも実績数は下がってしまいましたが、それでも多くのご縁を頂くことが出来ました。

コロナで大変の中、弊社にご依頼して頂いた皆様、

ありがとうございます!!

 

 

2021年はコロナが落ち着いてきっといい年になるのだと信じて、

自分たちのできることを精一杯やっていきたいと思っています!!

来年も(有)東海装建をよろしくお願いいたします!

一級塗装技能士が塗る!!職人直営店の東海装建!!

 

※12月30日~1月4日まではお休みとさせていただきます。

この記事を書いた人

船越 夏樹(なっちゃん)

愛知県あま市出身。21歳で東海装建に入社し、15年以上職人として塗装業界に従事。
現在は父の会社を継ぎ、塗装の専門家として、「より長持ちする塗装」をモットーに、お客様に塗装工事を提供している。

お問い合わせはこちら
  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • お問い合わせ・ご相談 contact

    外壁塗装、屋根塗装、防水工事、各種リフォームなど、まずはお気軽にご相談ください。ご相談から施工、メンテナンスまで一級塗装技能士の職人が丁寧に対応させていただきます。

    0120-931-066

    営業時間 8:00〜19:00