有限会社東海装建|あま市、津島市、清須市の外壁塗装・屋根塗装専門店

なっちゃんの塗装日記 paint blog

最近の塗装状況!!

2018年02月24日

今日は最近の塗装状況を上げさせていただきます。

以前にも書きましたが1~3月は塗装業界は繁忙期になります。

 

弊社も戸建て住宅、工場、役所の工事など自社職人がフル活動!!

その中からいくつかご紹介させていただきます。

 

「車庫塗装」

同じ建設業界の仲間から頂いたお仕事です。

車庫の鉄骨、折版屋根、スレート壁の塗装工事です。

IMG_6807

ローリングと呼ばれる仮設にて錆び止め塗装中です。

 

IMG_6821

綺麗になりました^^しかしまだ半分は未塗装です。

 

 

IMG_6792

こんな狭い所も仮設足場を組んでいきます。

 

 

IMG_6791

このスレート壁も綺麗にしていきます。

 

IMG_6844

綺麗になりました~^^

この現場は天気にも恵まれもう少しで完成です!

 

 

 

「戸建て塗り替え」

戸建て塗り替え工事も順調に進んでいます!!

こちらは最後のお客様工事完了立会い時に撮影しました!

IMG_6830

 IMG_6832

 

いや~マットな感じがお家の外観にとてもあっていますよね!

お客様からも新築時よりいいね!と褒めて頂きました^^

ありがとうございます!

 

 

 

「アパート防水工事」

雨漏れがしたとゆうことで弊社に相談からご依頼いただきました。

さっそく工事スタートです!!

 

IMG_6870

不具合箇所を補修してから防水工程です。

 

 

IMG_6859

はい!完成です!

これで大家さんも安心ですね^^

 

 

2月もたくさんのご依頼ありがとうございました!

その中の一部ではありますがご紹介させていただきました。

ご協力いただいた方々には感謝しております。

 

正直、2月は少し慌ただしくなってしまいました・・・

3月こそは焦らず慌てずじっくりと施行することを心掛けていきます!

 

 

一級塗装技能士が塗る!職人直営店の東海装建

 

 

 

この記事を書いた人

船越 夏樹(なっちゃん)

愛知県あま市出身。21歳で東海装建に入社し、15年以上職人として塗装業界に従事。
現在は父の会社を継ぎ、塗装の専門家として、「より長持ちする塗装」をモットーに、お客様に塗装工事を提供している。

お問い合わせはこちら
  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • お問い合わせ・ご相談 contact

    外壁塗装、屋根塗装、防水工事、各種リフォームなど、まずはお気軽にご相談ください。ご相談から施工、メンテナンスまで一級塗装技能士の職人が丁寧に対応させていただきます。

    0120-931-066

    営業時間 8:00〜19:00