有限会社東海装建|あま市、津島市、清須市の外壁塗装・屋根塗装専門店

なっちゃんの塗装日記 paint blog

たくさんのご依頼!!

2016年04月16日

 4月にはいりなかなか忙しく更新できていません・・・。

3月は皆さん年度末とゆうこともあってか、見積もり依頼は少し落ち着いておりましたが、本当にここのところ多くのご依頼をいただいております。

私もなかなか現場に出ることが出来ずに、見積もり・診断作成から始まり、ご契約いただいているお客様との打ち合わせや現場まわりなど、かなり充実した時間を過ごさせていただいており、感謝しております!

 

先日、約1年前にご契約いただいていて現在施工中の現場に顔を出してきました。

予想以上に天気が良い日が続かず、工期が遅れていてる状況です・・・

天気には勝てないとはいえ、お客様には申し訳ない思いです。

そんな中、全然うちはだいじょうぶですよ~と言っていただけほっとしております^^

 

その現場での一枚です。

IMG_1614

 

左半分は上塗りまで完了しております。(残すは細かな手直しです)

右半分は現在下塗り2回目完了になります。

下地の状態が良くなかったので、通常の下塗り1回ではなく、下塗2回塗りにしていきました

 

 

東海装建では常に窓を開けて換気が出来るように塗装していくため、このように二面ごとに仕上げていきます。

なので、これは北から写真を撮っているのですが、東南面が現在完了、北西面は下塗りに回目完了の写真になります。

もうちょっとです!!

もう少しお待ちくださいね^^

 

 

そしてもう一件。

こちらは某大手ハウスメーカさんの新築マンション塗装工事です。

こちらは三重県四日市になります。

こちらも雨にやられてなかなか進まず、ヤキモキしていましたが何とか完了です!!

 

IMG_1603

 

IMG_1602

 

このような感じで塗装は完了です!!ほぼ塗装仕上げだったので結構ボリュームありました^^

 綺麗に仕上がり、オーナーさんやハウスメーカーの方々にも喜んでいただけそうです!

 

 

 

一級塗装技能士が在籍。職人直営店の東海装建

 

この記事を書いた人

船越 夏樹(なっちゃん)

愛知県あま市出身。21歳で東海装建に入社し、15年以上職人として塗装業界に従事。
現在は父の会社を継ぎ、塗装の専門家として、「より長持ちする塗装」をモットーに、お客様に塗装工事を提供している。

お問い合わせはこちら
  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • お問い合わせ・ご相談 contact

    外壁塗装、屋根塗装、防水工事、各種リフォームなど、まずはお気軽にご相談ください。ご相談から施工、メンテナンスまで一級塗装技能士の職人が丁寧に対応させていただきます。

    0120-931-066

    営業時間 8:00〜19:00