有限会社東海装建|あま市、津島市、清須市の外壁塗装・屋根塗装専門店

なっちゃんの塗装日記 paint blog

おしゃれcafeでご契約!!

2015年07月17日

先日、塗り替えのご契約をいただいたお客様のご紹介です^^

西区にあるcafeマリオさん。

ありがたいことにご紹介により、ご契約いただきました。

毎度行くたびにおいしいコーヒーをいただくので、うちのHPに載せても大丈夫ですか??とお聞きしたところ

「全然オッケーよ!」とgoをいただけましたので、さっそく載せさせていただきます(笑)

 

 

IMG_4619

 まわりのお花など、とても綺麗にされていました。

お店本体の色をご検討中ですが、このまわりのお花や木々などに合うようなご提案をできればと思っています。

カラーシュミレーターの出番ですね!!

 

外回りがとてもおしゃれなマリオさんですが、内装も・・・

IMG_4798

 

とても落ち着いた雰囲気でありながら、木やインテリアにもこだわりが感じることができます。

おしゃれですね~^^

 写真を撮り忘れてしまいましたが、飾られている多くのカップの中から好きなカップでコーヒーがいただけるんです。

正直、ごりごりの体育会である私みたいなのが、おしゃれなカフェでコーヒーをいただくなんて、なんとも場違いな気がしてしょうがないですが・・・(笑)

毎回おいしいコーヒーありがとうございます!!

 

 

 もちろんきちんとお仕事もしております。

この日は色選びもしていきましたので、ちらっと。

 

IMG_4797

 

色見本をお持ちしての打ち合わせです。

マリオさんモーニングメニューも追加です(笑)サンドイッチとってもおいしいですよ^^

cafeマリオさんに塗り替えをしてよかったと思っていただけるように、しっかりと塗装させていただきます^^

 

 

そして東海装建では、品質保持と完全自社職人での施工のため、毎月の施工棟数を制限しながらやっておりますが、今月だけで早くも8件成約!!

びっくりするぐらいのペースでお客様よりお仕事をいただけることに本当に感謝です。

自社職人でやっておりますので、現状お待たせをしてしまいますが、一棟一棟丹精込めて塗装させていただいております!

 

 

さあ台風もおわれば待ちに待った梅雨明けです!

体調管理にも気を配りながら頑張ります!

 

 

 

この記事を書いた人

船越 夏樹(なっちゃん)

愛知県あま市出身。21歳で東海装建に入社し、15年以上職人として塗装業界に従事。
現在は父の会社を継ぎ、塗装の専門家として、「より長持ちする塗装」をモットーに、お客様に塗装工事を提供している。

お問い合わせはこちら
  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • お問い合わせ・ご相談 contact

    外壁塗装、屋根塗装、防水工事、各種リフォームなど、まずはお気軽にご相談ください。ご相談から施工、メンテナンスまで一級塗装技能士の職人が丁寧に対応させていただきます。

    0120-931-066

    営業時間 8:00〜19:00