有限会社東海装建|あま市、津島市、清須市の外壁塗装・屋根塗装専門店

なっちゃんの塗装日記 paint blog

夏の到来!!!

2019年07月31日

ついに梅雨明け!!

暑い夏が始まりましたね。

 

今年も昨年に引き続きありがたいことに、暑い夏に仕事がたくさん!

暑くても問題無しです!

気合いと根性でなんとでもなります!

 

 

うそです・・・

 

自分が学生の頃、部活での暑さに対する気合いや根性論が懐かしいですww

日記でも紹介しました、空調服も導入。

暑くて倒れてしまうので、最新の暑さ対策で今年の夏を乗り切ります!

お仕事の依頼件数がかなり多く、お待たせしているお客様には申し訳ありません。

体調に気おつけながら休憩多めに作業をしています。

けっしてサボっているわけではありません(*_*)

 

 

複数ある現場から少し写真を。

6D7E7158-FB80-4C4A-BBFB-EA6287615E35

 

木部シャッターの塗装。

暑かったですね〜真夏なのに冬用の作業着を間違えて持ってきたためさらに激熱でした・・・

汗だく。

何事も段取りが大切です。段取り8割理論。

 

 

053B06A8-5B5B-41CD-BA79-FE7863A64321

 

外構工事

年数が経ち劣化し、塀が倒れかかっていたため一度撤去し新たに塀を作っています。

撤去してみたらビックリ。

塀が倒れてきていた理由が分かりました。

これではそりゃ倒れますよ・・・危険です。

私どもできっちりと施工させて頂きますね!

あとはフェンスを新設して完了です^^

 

 

一部の写真ではありますが

現在戸建て塗り替え3件、その他工事が複数件とフル回転中です!!

 

 

 

F6AC2138-D235-454B-B53A-1C6AAEF7AD33

先日お客様よりスイカを頂きました^^

お気遣いありがとうございました!

今年初スイカ。とっても美味しかったです、ごちそうさまでしたー!!

 

 

まだまだこれから暑くなりますし、頑張りますよ〜!!

 

一級塗装技能士が塗る!!職人直営店の東海装建

この記事を書いた人

船越 夏樹(なっちゃん)

愛知県あま市出身。21歳で東海装建に入社し、15年以上職人として塗装業界に従事。
現在は父の会社を継ぎ、塗装の専門家として、「より長持ちする塗装」をモットーに、お客様に塗装工事を提供している。

お問い合わせはこちら
  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • お問い合わせ・ご相談 contact

    外壁塗装、屋根塗装、防水工事、各種リフォームなど、まずはお気軽にご相談ください。ご相談から施工、メンテナンスまで一級塗装技能士の職人が丁寧に対応させていただきます。

    0120-931-066

    営業時間 8:00〜19:00