TEL:0120-931-066

なっちゃんの塗装日記

防水編!!

2015-05-03

      いやーいい天気ですね^^

世間はGWまっただ中ですが、皆さんは満喫されていますでしょうか??

後半は天気ぐずつくみたいですが、初夏のような陽気で春がすっとんでしまったみたいですね^^

 

 

私ども、現場は暦どうりお休みいただいております。

しかし私は現場と見積もりと両方で動いていますので、現場は休みでも休みはありません。

ありがたいことに、見積もりのご依頼を多数いただいており、車でひっきりなしに動いております^^

 

弊社塗装工事とともに防水工事も請け負っております。

この時期、梅雨に向けて屋上やベランダの防水工事のご依頼も多くなっています。

外壁と同じく、弊社の強みである、「10年保証」「毎年の定期点検」がもれなくついてきます^^

 

先日完了した、屋上防水を細かくご紹介です。

CIMG2817

 

 

CIMG2898

 

CIMG2914

 

 

CIMG2919

 

 

CIMG2922

 

 

 

 

CIMG2927

 

 

 

IMG_3764

 

 

IMG_2027

最後がビフォーアフターです。

 

どうでしょうか?もともと塩ビシート防水で施工してあったものを、塗料で防水層を作る、ウレタン塗膜防水へ変更して施工していきました。

綺麗になりました!そしてシートと違って縮むことも少ないので、角が浮いて来たりしずらい工法となっています。

ポコッとある煙突みたいのは「脱気筒」といって中にたまった湿気などを逃がす役割があるんです。

 

 

私どもは外壁塗装はもちろん、お家をトータルでサポートできます。

私どもは職人直営のお店なので、大手みたいに数はこなせませんが、一軒一軒を大事に施工・見積もりさせていただきます^^

 

ではまた見積もりへ行ってきます!!!

塗装・塗り替えの事ならあま市の東海装建にお任せ下さい!