TEL:0120-931-066

なっちゃんの塗装日記

復旧工事!!

2018-09-20

9月も半ば。

長い長い秋雨前線の影響で雨続き・・・

仕事が進んでおりません(T_T)

困った。

 

 

久々の更新になりますが、9/4に来た、台風の影響でいろいろとバタバタしておりました。

台風災害による見積もり作業も落ち着いてきたので少しだけ現況報告です。

 

IMG_1917

こちらのお家では屋根材(アスファルトシングル)が台風にて飛んでってしまいました。

ルーフィングと呼ばれる防水シートは生きているので、すぐに雨漏れはしませんが、ここまで飛んでしまうと塗装で直しようがない為、板金屋根施工でご提案させていただきました。。

板金屋根は断熱効果、高耐久でありますが費用が高くつくのが難点です・・・

新規のお客様になりますが、工事着工までお時間を頂きありがとうございます!しっかりと施工させていただきます!!

 

 

 

こちらももうすぐ着工です。

IMG_1932

 

 

行かれたことがある方もいらっしゃるのでは!?

私は津島のお店にちょくちょくいっています(笑)

マルサ水産です。

私はもっぱらランチがメインですが、海鮮丼美味しいんです^^

しかもあら汁付き!!コスパ最高です!!

こちらの改装工事をさせていただく事になりました!

残念ながら津島店ではありませんが。

内装外装きれーいにして喜んでいただけるように頑張ります^^

 

 

こちらはそろそろ工事完了が近づいてきましたよ!!

IMG_1910

オーナー様より頂きました4階建てマンションの大規模修繕工事です。

施工初めて早2か月。

そろそろ完成が見えてきました。

上の写真はバルコニー完成後です。

シールも貼って綺麗になりました^^

オーナーさんも喜んでくれるのではないかな~と思います!!

 

 

そしてこちら。

IMG_1679

弊社が毎月載せている地域情報誌「アクア」さんの一ページです。

ついついうれしくて写真とっちゃいました(笑)

ただただ嬉しいですね^^

誰かの為になる仕事はやはりやりがいがある物です!

想像以上の仕上がり。ってのがなんだか余計嬉しくなりました^^

これからも期待をある意味裏切るぐらいいい仕事してみせます!!

 

最近新規のお客様で見積もりへ行くと、「 日記見てますよ 」とニッコリ声かけていただく事が多いんです。ありがたいですね~。

文才がないので恥かしいですが、おそらく日記を見てもらって「ここいいかな~」と思ってくれているので見積もり依頼をいただけてるのかと。

忙しくてもしっかりと発信できるよう頑張ります^^

 

 

 

一級塗装技能士が塗る!職人直営店の東海装建

 

 

 

塗装・塗り替えの事ならあま市の東海装建にお任せ下さい!