TEL:0120-931-066

なっちゃんの塗装日記

建築塗装 1級技能士が!!

2015-12-14

東海装建に建築塗装においての国家資格である、建築塗装1級技能士に受かった職人が増えました^^

それは私とのっさんです!

IMG_0353

IMG_0354

 

この資格とゆうのは、熟練した塗装技術をもった職人でも半数は落ちてしまうような「実技・筆記」ともに合格することで取得することが出来る国家資格であります。

国に塗装技術を認められるってゆうのは何だかうれしいものです^^

いままで東海装建では、社長と真栄平さんの二人が取得済みでしたが2人追加で、在籍職人7人中4人が一級塗装技能士とゆうたいへん豪華な布陣となりました!

 

お家の塗り替えでの業者選びの際に、この1級塗装技能士が在籍か否かとゆうのは非常に大きな判断材料になってくると思います。

東海装建では、お客様から初めの連絡を受けるのも、現地で調査・診断するのも、定期点検にいくのも、現場の指揮も私、船越夏樹が行っております。

 

現役職人外壁診断士1級塗装技能士赤外線診断建物診断士で・・・とお家のリフォーム(塗り替え・防水)に関していえばなかなかこのような資格・技術を持っている営業マンはいないのでは!?と思います。

 

弊社のウリである「職人直営店」で「自社施工」であるからこそ、他社の営業マンとは違い、現場レベルでの施工提案や診断が出来るわけです。

また施工に関しても、国に認められた腕を持っている私が指示・検査・説明を行い、自慢の自社の職人が施工を行うため安心していただけるかと思います。

塗り替えを検討されている方はぜひご相談ください!

0120-931-066  船越まで

 

 

 一級塗装技能士!職人直営店の東海装建

 

 

塗装・塗り替えの事ならあま市の東海装建にお任せ下さい!