TEL:0120-931-066

なっちゃんの塗装日記

店舗改修工事!!

2019-02-04

昨日は節分!

皆さんは何かされましたか?^^

私は家族で恵方巻を食べました。

もくもくと黙って食べる恵方巻。

・・・

喋ってしまいますよね〜笑

 

 

自分が子供の頃、このような習慣はなかったんですけどね。

豆まきはしていましたが今ではすっかり豆まきより恵方巻。

まあ恵方巻は豆と違い美味しいから、ついつい恵方巻を選んでしまってるんでしょうかね^^

子供も恵方巻をもぐもぐと喋りながら食べていました笑

 

 

 

そして今日からまた新たな現場がスタートです!!

年明けから続々とスタートしておりますが、そのうちの一つです。

 

 94D82913-B8BE-4616-A9EE-7B74D65BF030

 

 

 

こちらの店舗。

これから中も外も塗装工事が始まります!!

まずは塗装できるようにするための足場組みからです。

 

685B97D0-B0E7-40FA-A8C8-8E0498DD79C3

 

 

天井も塗装していくので「ステージ足場」を施工中です。

塗装がうまくいくかどうか、綺麗に仕上げれるかどうかは、

もちろん塗装職人の腕によりますが土台となる足場も非常に大切です。

 

こちらの現場の進捗はまたアップしますね^^

 

 

もうひとつ。

清須市のアパートです。

オーナーさまより直接ご依頼いただきました。

ありがとうございます!!

 

11144E1C-7DF2-48BD-963F-C94B3FFDE409

 

少し前まで、大体のオーナー様は管理会社さんや営業マンがいるような大手塗装屋さんに頼んでいた

アパート・マンションの塗り替えや防水工事などが、

職人直営店である弊社にお声がけいただけることが非常に多くなりました。

 

こちらのオーナー様も前回は管理会社で修繕したそうですが、今回は弊社にご依頼いただきました。

 

 

「価格・保証・人」

 

 

これで選んで頂いたと思っています。

期待を裏切らないように頑張ります!!

 

 

一級塗装技能士が塗る!!職人直営店の東海装建

 

塗装・塗り替えの事ならあま市の東海装建にお任せ下さい!