TEL:0120-931-066

なっちゃんの塗装日記

定期点検と感謝!!

2016-02-23

定期点検

 

今でも塗装屋さんではよくある「塗ったら終わり」とゆう慣習。

 

びっくりするかもしれませんが、これがまた多い業界なんです。

 

私は当時から、こういった塗ったら終わりとゆうのが、非常に納得がいかずここからがスタートなんだ!!もっときちんとした施工をしてあげたい!!と思っていたものです。

(私だけでなくプライドを持った職人は皆、このように思っています)

以前は弊社も、今みたいに東海装建として施工できる物件もほとんどなく、いろいろな塗装会社の下について施工をしておりました。

いわゆる下請けとゆうものですね。

下請けではそういった信念が押しとうせるわけもなく断念しておりました。

しかし、いまはありがたいことに東海装建としてお仕事をさせていただけるようになってきたので、

毎年の定期点検とゆう付加価値をつけることが出来ました!!

本当にありがたいことです。

 

 

 

そして本日もまた一軒。

前施工させていただいたお客様のところへ定期点検です。

 IMG_1017

 

IMG_1018

 

 

 

どうでしょうか??

まだ塗り替えしてから一年でなので当たり前と言っては当たり前ですが、なかなかの光沢ですよね^^

プランはシリコンで約10年の耐久でありますが、まだまだ綺麗でした!

 

お客様ともいろいろお話ができて、大変感謝してくださいました。

しかし、私の方こそ感謝の気持ちで一杯です。

 

 

これからも裏切ることがないようにしっかりやらせていただきます!!!

 

 

一級塗装技能士が在籍。職人直営店の東海装建

塗装・塗り替えの事ならあま市の東海装建にお任せ下さい!