TEL:0120-931-066

なっちゃんの塗装日記

塗装始め!!

2018-01-05

明けましておめでとうございます!!

2018年・平成30年がスタートしました^^

年末年始皆様はどのようにすごしましたか?

私はごろごろしてましたので、腰がとても痛いです・・・

 

年始は毎年いっている初詣へ。

甚目寺町民であった私は小学生ぐらいから決まって甚目寺観音です。

美和町民になった今でもかわらずです。同じあま市ですけどね^^

IMG_6341

 

年々人が増えているような気がします。

お参りするのに20~30分待ちは当たり前になってしまいました。

昔はすぐにお参りできたようなイメージだったんですがね~

それでも天気も良くまったりとできたいいお正月でした^^

 

そして

本日より仕事始めです。

とゆうよりは、塗装始めですね(笑)

年末に足場をかけさせていただきましたお家の塗装からです。

この時期は朝から晴れてるより、朝曇ってる方がいいです。

なぜか。

夜露が降りてないからです。これが放射冷却で夜露が降りてると屋根なんかはは濡れていて、工程がずれてしまうんです。

今日は曇り。

作業がはかどりそうです^^

 

 

 

1月2月3月4月と本当にたくさんのお家の塗装予約頂いており、今ご契約いただくお客様は5月以降とゆう状況にあります。

弊社は法人のお客様は少なく、ほとんどが個人のお客様でお家の塗り替えになります。

法人相手ではなく、個人向けでこれほど予約で先が埋まる塗装屋さん、他にはなかなかいないと思います。

数ある塗装屋さんの中から、選んでいただいたお客様には大変感謝しております。

それだけ期待をこめて、ご依頼いただいているので当たり前ではありますが、しっかりと施行させていただきます。

 

さ~お休みモードから切り替えて頑張っていきますよ!!

(腰の痛みを早く治さないと・・・)

 

 

一級塗装技能士が塗る!職人直営店の東海装建

 

 

 

 

 

塗装・塗り替えの事ならあま市の東海装建にお任せ下さい!