TEL:0120-931-066

なっちゃんの塗装日記

リフォームローン!!

2015-12-12

早いものでもう年末が近づいてきました。

東海装建では12/29日までお家の塗り替えをさせていただく予定でおります。ありがたいことです^^

 

さて表題のリフォームローンについてです。

皆さまご存じでしたでしょうか??

東海装建ではお家の塗り替えにローン返済を適用することが出来るんです。クレジット会社オリコさんと提携をさせていただいております。

お家の塗り替えの場合は、お支払金額も高額になりなかなか現金一括では・・・とゆうお客様も多いと思います。

現にリフォームする際の現金一括払いとローン(銀行も含む)の割合では7:3の割合で3割の方はローン返済にしていただいております。

 

 

ローンの良いとこリオはいろいろありますが、プランのグレードアップ・早めにメンテナンスができる・手持ちがなくてもお家を修繕できるなどです。

弊社HPの料金の項目にも載せてありますが、大きな金額での工事となることが多い為このローンはなかなか良いものです。

 

こちらはとある例です

お家が傷み始める→現金一括が難しい為、まだ家の修繕はいいかなと後回しになる→先延ばしした為、大幅に劣化した状態でどうしようもなく修繕する→結果傷みが進んだため、余分な工事が増え施工金額自体が上がる・修繕をしてもお家そのものの寿命が縮む

といった悪循環になってしまう方がたまにいます。

 

やはり痛み始めたら早めに修繕することが、結果的に安く・長持ちすることになります。

そこでネックなのがお金の問題・・・

 

そういった場合にはこのリフォームローンはとってもよいサービスだと思っております。

お家も車などと同じで、買ったからノーメンテナンスで良いとゆうわけではありません。必ず修繕工事が必要になります。

お家は人生の中でおそらく一番高い買い物だと思いますので、しっかりとメンテナンスをして綺麗に長く住めるようにするのが私どもの役目だと思っております。

 

 

このローンは、年利3.15%(12/12日現在)となり、実際どのぐらいになるかとゆうと。

・二階建て

・建坪30坪程

・外壁・屋根塗装

・シリコンプラン (耐久10年)

・施工金額 100万円

・頭金 0円

・ボーナス返済無

・10年で120回払い

 

で計算してみます。すると・・・

 

毎月の返済額がおおよそ9700円!!(初回のみ12000円ほど)

この様になるわけです。

あくまでも今現在の金利ですけども、1万円切る計算になります。

現金一括が難しいお客様、ぜひこのローンをご活用頂ければと思います。

 

IMG_0347

 

一級塗装技能士!職人直営店の東海装建

 

塗装・塗り替えの事ならあま市の東海装建にお任せ下さい!