TEL:0120-931-066

なっちゃんの塗装日記

ピッカピカ!!

2015-10-29

先日、現在施工中のお客様のお家がもうすぐ作業完了なので、最後の立ち合いに行ってきました。

外壁には最上級グレードの無機プランで塗装させていただいたんですが、この塗料は艶が半端ないです!

毎回塗るたびに、塗った職人も驚く艶感なんです^^

 IMG_5807

 

 

IMG_5810

 

どうでしょうか?

この艶々感!!保護してますって感じですよね!?

 この塗料は水性無機と呼ばれる部類の塗料ですが、流石に耐久も抜群に高いだけあって艶も半端ないです。

 塗料とゆうのは一般的に艶と耐久は比例するものなんです。なのでこちらのプランは光沢率が非常に高いので耐久も非常に高い!!

 通常の水性塗料ではここまで艶が出ません。やはり艶でゆうと水性よりも溶剤のほうが綺麗に出やすいものなんです。

 最近は艶々ではなくマットな艶消しも人気はありますが、艶々もいいものです^^

 

 見積もり時、お客様も艶々の感じが良いとゆう形であったため、このプランを提案させていただきましたが、喜んでいただけて良かったです!

 私が顔を出すたび、またいつも職人に差し入れいただきまして、本当にありがとうございます!!いつも美味しくいただいております^^

 

 さあ残すは足場バラシです。最後まで安全作業で施工いたします!!

 

 

 

塗装・塗り替えの事ならあま市の東海装建にお任せ下さい!