TEL:0120-931-066

なっちゃんの塗装日記

ウッドデッキ塗装!

2016-08-01

夏は暑い!!

あたり前のことですが、今年もいよいよ本格的な夏になってきました。

ここのところ暑さにばてて更新が遅くなっておりました・・・すみません。

 

先日ウッドデッキの塗装をさせていただきました。

HPよりお問い合わせいただきましてありがとうございます。

前回はご自身で塗装されたそうですが、やはり大変でとゆうことでした。

そうなんです、木の塗装って意外と繊細で大変なんです!!

 

 塗装自体がすぐ塗れそうな簡単作業に見られることは多々あります。

その中でも木に関しては簡単な作業だと思ってらっしゃる方が多い気がします。

しかーし。

実際は・・・やってみるとものすごーく大変な作業なんです。

 

専門的なことになってしまうのでここには書きませんが、木とゆうのは繊細な作業が求められる、高い技術のいる作業なんです。

 

そんな気の塗装の中の一つ。

ウッドデッキの塗装。

 今回は、東海装建の社長とエースのっさんの作業です。

 

IMG_1447

 

社長は塗装で40年近くの歴があり、いまだ現役であります^^

 まだまだ若いもんには負けんとゆう気持ちが満々なんです(笑)

 社員全員が熱中症にならないよう、こまめな休憩と塩分補給でこの夏を乗り切っていきます!!

 

 

そしてご契約いただいてる全てのお客様

たいへん多くのご依頼をいただき皆様には、本当に感謝しております。

焦って施工するのではなく、一軒一丁寧に自社の職人で施工しております。

お待たせしているお客様には、大変申し訳ありませんがもうしばらく施工までお待ちいただければと思います。

 

 

 

一級塗装技能士が在籍。職人直営店の東海装建

 

塗装・塗り替えの事ならあま市の東海装建にお任せ下さい!